日記

【日記】2月が終わる!

こんにちは、しもんです!

皆様、2月はどんな月だったでしょうか!

僕は1月よりだいぶ緩やかに過ごしましたが、2月も結局は楽しく充実した月になりました😊

そして、2月はYouTubeの仕様が1月のときよりも更に変わったことにより、アンチが完全に消えた月となりました。(正確には、アンチは存在しているのだろうけど僕の目に全く見えなくなった。見つけることすら難しくなった。)


というより、アンチの攻撃があったとしても、今の自分であれば何も気にせずに自分にとって価値のある行動を選べると思う。

今までありがとう、アンチたちよ。

2月が終わる!

さて、とても楽しい2月ではありましたが、2月にやろうと思っていた目標を達成することはできませんでした!!

というのも、YouTubeに演奏動画を投稿することができなかったのです!
誰かは喜んでくれると思っていても、自分の中で納得できない演奏は投稿したくないので引き続き頑張ります!

ほんと、YouTubeにピアノ演奏を投稿するのが一番大切だからな。

ちなみに、読書や勉強は本当にしっかりとできた。
自己投資を怠らない1ヶ月であった。

最後にジブリ100曲初見という形で自分に負荷をかけたのは、とてもよかったと思っている。「初見」という制限の中でも、音楽を届けるという使命を思いながら演奏できた。

2月は1月と比べたら休んだので、3月はもう少し前に進みます!!