日記

【日記】明日から旅に出ます

こんにちは、しもんです!

今日はただのご報告です。

明日から旅に出ます

明日から友人と2人で北海道を周る旅に出ます!
行く先々で観光したりピアノを弾いたりする予定です。

そのため、生放送はラジオのみになるかもしれません。
(ゲーム配信は絶対にできない。笑)

 

ちなみに3日間分くらいのプランしか決まっていません。笑
ほぼノープランです。

体験にはお金を使った方がいい

今はコロナということでフリーランスピアニストの私は演奏の仕事がガッツリなくなって稼げていません。

それでも旅にはお金を使います。

なぜなら体験にはプライスレスの価値があるからです。
将来その経験が生きてきます。

あと、私自身が「旅をしている人が好きだ」という理由もあります。
旅をしている人たちは面白い体験をいくつも持っていて、話を聞いていても全く飽きないんですよね。

 

生きる上での節約はある程度必要ですが、体験にはお金を払いたい。

 

というわけで、給付金の10万円は今回使わせていただきます!