日記

ブログを書く

こんにちは、しもんです!

 

今からブログ書きます!

 

皆さまいつもありがとうございます!!!

 

(10分後)

 

今からちゃんと書きますので…
この記事は消しますので…笑

しもんは思った。

しもん
しもん
いや、ちょっと待てよ?

 と。

 

なぜなら、さっきの生放送に遊びにきてくれた人たちやTwitterの流れを知っている人からすると、こんなブログ記事でも面白いと思ってもらえるのではないかと思ったからだ。

記事を消すのではなく、付け足すことでブログ記事として成り立たせてしまおうと!

 

 

応援してくださる人がいてくれるおかげで今の自分がある。

そのご好意に対して、どこまで頼るか、それともかっこいい自分を見せていくか、
これはなかなか難しいバランスが求められる。

しかし、たまにはこんなブログ記事でも良いのではないか。

酔っ払っているしもんはそう思ったのであった。

 

とりあえず、魂の叫びを貼っておきます。

コロナ!!

てめぇ!何してくれてんだ!!!

早よいなくならんとぶっ飛ばすぞ!!!!

 

 

あ、リサイタルすることにしました。