日記

【感謝】約5年かかった!Twitterのフォロワーついに10,000人!

こんにちは、しもんです!

ついに!この時が来ました!

一つの目標としていたTwitterフォロワー10,000人!

本日フォロワー10,000人を超えました!

4年半くらい地道にやってきたのでとても嬉しいです!!!😆ありがとうございます!

ちなみに、SNSやブログを頑張ろうと思い始めた当時のコンサート告知ツイートの反響は「コメント1、リツイート2、いいね11」でした。

最初はこんなもんよ。笑

継続は強い!!

Twitterのフォロワーついに10,000人!

『ずっと腐らずにやり続けた』ってわけではなくて、
途中で精神的に落ち込んで1ヶ月以上Twitterを更新しなかった時とかもありました。

 

でも、できる限り有益な情報を発信し続けたから今がある。

 

途中からはありがたいことにファンの方々も増えてきたので、日常系のツイートやブログなどもどんどん書くようになった。

今は応援してくださるファンの方々がいらっしゃるのを心強く感じながらTwitterの投稿ができる。

本当に、コメントやリツイートってめっちゃ励みになるんですよね。

皆様いつもありがとうございます!!

続けられた理由には『悔しさ』もある

私は今まで(というか今も)、
ある種の悔しさを胸に活動を頑張っています。

もちろん活動の第一の理由は、

・自分の生きた証を残すため

ですが、それ以外にもいくつか理由があります。

その中の一つが

・影響力や発信力が足りないことが理由で見下されるのが悔しかったから

です。

今の時代は実力があるだけでは足りなくて、ちゃんと影響力を持っていないと実力があっても評価されないのです。

今まで何度も同業者や周りの人から見下されてきました。

これが本当に悔しくて悔しくて…。

その悔しさを感じながら今も活動を続けています。

すごいネガティブなエネルギーだと思うかもしれませんが、嫉妬や悔しさというのは行動することでプラスになるんですよね。

実際に、私が悔しさをエネルギーに頑張れたように。

 

みなさまも、なにか悔しさや嫉妬を感じるのであれば、
自分の成長やレベルアップのための行動のエネルギーに変換しましょう!

 

それで人生が変わります。